MMOマビノギでの出来事をなんとなく。 まったりいきますー
アルケミマスター
こつこつとマスター修練中からこんにちは。


昨日ようやく

アルケミマスター
アルケミマスタリをマスター

結晶作成が面倒でしたが、それほど苦も無く。


次はマナフォですなー
久しぶりに
こっちに書くのはいつ以来だろうか・・・

とりあえず生きてます。
繋げる時間が激減はしましたが、、



さて近況を


スパークマスター

ランク1になっているスキルをマスターしよう計画その1

スパークマスター



次はアルケミマスタリ、マナフォあたりかなー
ハーブの場所だよ@ソレア北トンネル
ハーブ群生地

どーん
11個目のマスター
凍らす!
アッー



ライトヘテロ図面確保も兼ねて、クマーでフローズンの修練!


そして


フローズンマスター
マスターに!

これで11個目。

次はなんだろなー
ジャーナル更新!
とりあえず・・・

ちみっこーず
ちみっこ(*´д`*)

ちなみに傍に見える足はギルマスの足(・∀・)




さて、さて、
前回大型UPで追加されたジャーナルにある目標みたいのを頑張ってみたよ!


まずはいんふらー
まずはインフラブラック。



そしてー

祝LV100
LV100!

3週間頑張った!
特に91くらいからダルかったなぁ


最後に

探検25!
探検25。

これはイカダぐるぐるで。


